今、降り注ぐメッセージ, 佑紀空宙◇ブログ

光アチューメントのようです☆

https://gold.ap.teacup.com/applet/minako444/20200420/archive


美梨子さんの、

4/20にUPされたブログが、すごいです。


まるで、

今。

必要な光。


今、必要な光の

「アチューメント」

を受けているかのようです。


読めば、読むほど・・・!


今、
必要な光が、

全身に満たし、浸透してゆくことと思います。



そうです。


思いついたんですが!



美梨子さんの4/20日のブログを

プリントアウトして、


カバンなどに入れて持ち歩いても、

良さそうです。



「その文章を、持ち歩いている」


・・・ということで、


無意識に、

”光を常備”


出来ると思います!

いいアイディアでしょ?(^_^)



美梨子さんに、ブログが素晴らしいです!

と、お話しをしていましたら、


こんなお話しをしていました。



(今回のブログのことで、

美梨子さんと、少しお話をしました。
その時に、美梨子さんが、

(そういう時に美梨子さんは、口数は少ないのですが、、、)

良いお話しをしていましたので、まとめてみました。




①世の中が、自粛の時だから・・・ということで、まじめ?な方は、自分の夢を控えなくてはいけないと思っている人がいらっしゃいます。

もちろん、現実的な自粛は大事だけれども、、


内面は自由にさせてあげてください。

(内面では、自由に、思う存分願ってよいのですよという意味です。)




②自我と、魂の本質の想いを区別してほしいのです。

自我が全てだ!

と思い込んでしまっている人がいらっしゃるようですから・・・。


自我が、

全ての自分じゃないですよ!とお伝えしたいのです。




③今、天が、特に告げていることは、

「良い想いにフォーカスしてください」

ということです。


良い想い・・・例えば、ささいなことでもいいんです。

家族にいい想いさせてあげたいとか、

ペットと幸せに過ごしたいとか。


そんな、些細なことでもいいから、

「良い想い」

にフォーカスしてほしいというのが、天が特につげていることです。



些細な良い想い、もちろん大きな願いでも。

そのような、

「良いこと」

に、

フォーカスしてほしいと、

天使達が伝えたくてたまらないのだそうです。



大きくは、

こちらの三点がお伝えしたかったことなのだそうですよ。



美梨子さんのブログは、いつも「光」がとおっていて、

強制的に(笑)

光の軸に入れると感じています。


私の場合ですが、

女神な美梨子さんの、文章を読んで、、、

光にしか見えなくて、

・・・読み終わって

あれ?

自分は、今どこに行ってたんだろう?


っていうか、意味が分からなかった(笑)


と、いうことが、良くあります。


でも、

光は、受け取っていますので、
(皆様も、光をしっかりと受け取られています。)


あとから、浸透してくるのが、分かります!

「はっ!」と、して、

このことを、天が伝えたかったんだ!

と、茶碗を洗っているときに、気付いたりとか(笑)


絶対にメモれない状況で、悟ったりします。


もちろん、私の場合ですので、

気にしないでくださいませ。



美梨子さんのブログより。


「今、必要な光」

を、


多くの皆様に

体験してほしいです!