2020年~風水~, 今、降り注ぐメッセージ, 佑紀空宙◇ブログ

「西」はご先祖様の方位

2020年は、「西」の象徴ある年です。

西の象徴は、

「収穫」です。

現実的な、お金や、物質といった、地上での喜びの収穫の年です。

水面下に収穫を溜めている運気の時もありますが、

2020年の「西」の象意ある、収穫の年は、

目に見えますので、

ボーナスステージみたいで、嬉しいですよね。


「西」の象意ある時は、

もちろん、収穫も多くありますが、

高い次元の「れいかい」(ご先祖様のいる世界・・・なんとなく、ひらがなで表現してみましたが・・・)

へ。

感謝の気持ちがありますと、

その収穫は、さらに、喜びとなり、

さらに、収穫が増えることと思います。


(高次な)「れいかい」への感謝。

ご先祖様への感謝。

同じことですが、

この、愛のメッセージを、強く感じます。

今年は!れいかいのパワーとご先祖様への感謝のパワーが

必要なのだよ!と。


どうしても、れいかいを、飛び越えて、天界とか、天使とか、神様とか、宇宙とか
に、波長を合わせてしまうのですが、

れいかいの上に、天界がありますので、

私達の次元に、一番近い、高次な世界が、「れいかい」なのかも、しれません。


とにかく、

高い次元の、れいかい、や、ご先祖様に感謝をされてみてくださいませ(^_^)

すごい、パワーアップしますよ!


~例えばですが、、
れいかい、ご先祖様への 感謝のお祈り~


(家の中で、夕日のある方位、西方位を向きます。)

(西は、ご先祖様が、幸せに暮らしていて、私達を見守っている方位です。)



ご先祖様へ、感謝します。

いつも、愛のまなざしを向けてくださり、感謝します。

いつも、私たちのすることを、喜ばしい想いで、応援してくだり、愛してくださり、ありがとうございます。

何をしても、かわいいと、愛してくださり、感謝します。

私たちのことを、「必ず出来る子」と信じてくださり、感謝します。

私たちのことを、何があっても、「強い子」というまなざしで見てくださり、感謝します。



私たちが、

このような時でも、こうして、豊かに暮らしてゆけるのは、

先代のご先祖様が、

荒い波動の地球の波動の中であっても、


愛を貫き、生きてくださったからです。

きっと、魂的には、多くの自己犠牲をされたことも、あられたでしょう。


ご先祖様の、愛の想いが、

今の地球や、人々の心を、こんなに豊かで、美しくしました。


そう考えると、こうして、感謝もせずに、

土地の上を歩いていることにすら、はずかしく想うほどです。


ご先祖様の努力の上に成り立っている、

この土地に、私たちの暮らしに、感謝します。


そして、豊かさを得た時には、

自分ひとりの力で得たのではないことを、

ご先祖様を始め、おおくの仲間たちのお蔭さまで得たことを、

忘れないで、感謝を、深く、いたします。



例えばですが、こんな風に、祈ってみました。

もちろん、どんな祈りでも大丈夫です。

西を向いて、、一言、「感謝します」

でも、良いと思います。


ほぼ、初めてブログで触れましたが、

今年は、高い次元の(観音様とかがいるような高い次元の”れいかい”)

への、感謝を通した、心の通い。

が、

大幸運と、
大きな豊かさの実現化を、

大きく助けてくれる、キーワードかと思います。























コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です