ビジネス風水

ホテルの風水

ホテルステイ。
楽しいですよね。

お仕事上、ビジネスホテルに泊まることが、多いのですが、

とても素敵なホテルが最近多いです。

でも、もっと、風水を取り入れたら、

もっと、エネルギーが良くなって、

お客さんも、スタッフさんも、
ビルも(ビルにも心があります。)

もっと、心地よく過ごすことが出来て、

精神が安定し、

そして、

最大の良いことは、繁栄することでしょう。




~ ホテルの風水 ~

★ホテルを建てる場所が、風水的に良い場所を選びましょう。


★外観で、みんなが「いい!」と思えるような
安定感のある、そして豊かなイメージの外観のビルの建設がおススメです。

(外観で、ビルの心が、宿り、全てがその、ビルの心が引き寄せる、お客さんだったり、会社経営になったりします。ちなみに私は、ビルとお話しできます(笑))


★ホテル全体のエントランスの方位は、「東南」に設けるのが良いでしょう。

東南から、全ての良いご縁が入ってきます。

そして、対角線の「北西」に良い運気、豊穣の運気がたまります。

東南に、ホテルのエントランスを設けて、フロントを設けて、、、

北西に、ゴージャスな部屋があると、良いでしょう。


★内装は、
鏡の場所を、良く考えて、設置すると、
どの部屋も、素晴らしい、過ごしやすい、波動になります。

寝ているベットに向かって、鏡の設置はNGです。

ベットに鏡が向いてしまう場合は、簡易的なカーテンをつけてほしいなと、思います。(寝るときは、閉めてください。みたいな表示があったらいいと思います。)


入り口付近に、鏡を設けて、
鏡に、ベットが映らないように、するのがおススメです。

その際、鏡の向きは、
外から、部屋に入る気を、はじくような、個所に、設定しますと、
部屋全体が楽になります。

入り口付近の鏡が、

部屋にいる時に、鏡が、見えない状態で設置します。

入り口付近の鏡は、良いのですが、

はじくように設置ではなく、

エネルギーが部屋の中に全部入ってきてしまうような形、

逆に、設置してしまうと、、、、?


外からのエネルギーが、鏡によって、
部屋の中に、より多く入ってきてしまうような、感じになります。


すなわち、部屋の奥にいる時に、入り口のほうを見ると、、、。

鏡が、こちらを向いて、設置してあるのが、NGな設置の仕方となります。

自分が写っていまい、疲れます。




★枕の位置は、

トイレや入り口を向かないように設置します。


出来れば、窓側に頭を向けることなく、

壁を頭に向けると、より熟睡できます。

(頭頂は、繊細で、寝ているときは、誰もが無防備になりますので、

窓に頭のてっぺんを向けてしまうと、いろんなエネルギーを、無防備に

キャッチしてしまうためです。)



★どうしても、ホテルは、換気が不十分になりがちです。

窓を少しでも空けれる設定にして、

換気を徹底しましょう。

窓が開かない設定のビルは、かなり、気がこもり、

気の管理が、大変なのです。



★駐車場は、出来れば、地下に作らない方が、
ホテル全体の気が安定し、安心感、安定感が出ます。


ホテルを建設する場合は、

このようなことに気を使われますと、

利用するお客さんも、笑顔で、リピーターさんが増えることでしょう。

そして、会社としては、繁栄してゆくことでしょう。


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です