2020年~風水~, 佑紀空宙◇ブログ

上のチャクラが大きい私たちの家

最近、たてつづけに風水の記事を書いているのは、
意味があるんです(^_^)

私たちは、平均よりも?
上のチャクラが大きいかと思います。

上のチャクラが大きいということは、
下のチャクラも、上と同じ大きさにしないと、
日常生活に、差支えが出てくるでしょう。

例えるなら、「大きな木」が、あったとします。

「大きな木」は、「大きな根」が必要ですね。

そして、「大きな根」があれば、その木は、さらに天へと枝を伸ばすことが出来ます。

私たちのチャクラも、これと同じことが言えます。


上のチャクラが大きい分、

ルートチャクラとつながる、「家」への意識を高めることで、

今まで、上のチャクラが大きすぎて、大変だった経験は、

半減してゆくでしょう。


・・・・ということで、

家のお話しを、たくさんいたしております。


今ある家、今与えられている場所への意識を高めるだけで、

今までよりも、

はるかにグランディングできるようになります。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です