佑紀空宙◇ブログ, 未分類

ノア

ノアの方舟の、
チャームを買いました~。

お題は、~奇跡~

です。

もっと、平凡な、題名が良かったんですが(笑)


ノアの方舟と、そこに乗っている動物たちが
気に入って、買ってしまいました。





~ノアの方舟回想シーン~


「全員救う。」


には、

どうしたらよかったんですかね。。




溺れる人もいたのだろうか・・・。



ノアと、かかわりの深いお客様から

ノアの方舟のお話しをお伺いするたびに、



壮絶な、風景が浮かびます。




空宙は、ノアに関わっていたか、

分からないのですが、



だから、勝手なことが言えるのかも、知れませんが、、、。



「許し」

で、



全員、船に乗れたのかな。


とも、思います。





ノアの知識がありませんので、


そんな単純なことではなかったのかも

知れませんが。。



「許し」

そう感じてしまいました。



今世は、全員許して。



みんなで、全員で。

船に乗れますように。




そういう想いで、



ノアの方舟
~奇跡~

の、チャームを、

お迎えしたのでした。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です