佑紀空宙◇ブログ, 未分類

またまた、最近「素敵だな~」と思った真理です。


富裕実現化のための

「2020年特別セッションⅡ」(名前は思案中です。)ですが、


8月中、または

9月中には、


公開できる、予定でおります!



2020年の特別セッションは、

今回、2つ。降りて来ています。


「瑪瑙聖域」と、

「2020年特別セッションⅡ」

です。




思案中の方は、


どちらの、

特別セッションを、お選びいただいても、

大丈夫です。

(お客様より、ご質問いただきましたので、ご説明させていただきました。)





~素敵だな~と、思った真理です~

「信じる」

ことです。


ある、絵本で・・・。


武将が、洞窟に、追い詰められ、

身を隠していました。

その洞窟では、

飼っている鷹(タカ)も、一緒でした。


(うる覚えですが・・・)

武将は、何日も、身を隠していたので、

喉が渇いています。




洞窟から、滴り落ちる、

水的を、一滴。一滴。


器に、受けて。


ようやく、飲めるほどに、水が溜まりました。


ようやく、飲める、命の水。


口に、しようとしたその瞬間!


とつぜん、飼っていたタカが、

武将の、水の入った器を

勢いよく飛んで来て、

落としました。



かんかんになった、武将は、

そのタカを、あやめてしまうのでした。


しかし。。

水的の源には、どく蛇が、

水につかっていたのでした。



その水を、飲んだら、

毒に、やられていたことでしょう。


タカは、それを、動物的な感で、知っていたのでした。


「信じる」こと。


これさえあれば、タカと、その武将は、

救われたのでしょう。


・・・・というお話です。



天のものが、地におりたつこと。


それは、「信じる事」

で、

天の、ものが、

地に、降り立ちます。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です