今、降り注ぐメッセージ, 佑紀空宙◇ブログ

上に行けばいくほど楽になる

こんにちは。

いつも、ご覧くださり、ありがとうございます(^_^)


最近、度々。

私たちへの共通のメッセージとして・・・。


「上にゆけば、ゆくほど、楽になる」

と、感じております。


天からの、愛の言葉です。


私たちは、

私たちの、たましいの想いは。


今まで(前世も含めた)

の、常識を超えて。


天界・天国・宇宙の常識で、

たましいの愛の常識で。

生きよう。生きよう。

と、促されています。


・・・でも、

上に行けば、行くほど、


大変になるんじゃないか?


どんな世界か、分からなくて、

怖いんじゃないか?



って。

躊躇してしまうかも、しれません。


しかし。


「上に、行けばいくほど。楽になるよ」

「上に、行けばいくほど、今よりずっと。楽になるよ。」


と、繰り返し、

優しく、メッセージを感じております。



「上に行けばいくほど、楽になるよ。」


きっと。


私達の、

多くが、


この言葉で、

「よし。じゃあ、上に行こう!」


って、思えるかと、思います。






人間界の常識、

社会の一般常識だと、、


上に行けばいくほど、大変になる?


って、思っちゃいますよね。。


でも、

天の真実。

愛の宇宙の真実は、




「上にゆけば、ゆくほどに。」


少しの力(労力)で。

これまでよりも、

多くの愛と光、良いパワーを。


放つことが出来て、

これまでよりも、

ずっと楽に、豊かになれる。




です。


さあ。

私たちも。

「たましいの想いで、生きよう!」


そして、現実も、楽に。

豊かに。


なってゆきましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です