2020年 特別セッション「瑪瑙聖域」~八方位完全守護~, 佑紀空宙◇ブログ

「自分軸」が良いのは分かっているけれど・・・。!

「自分軸」・「本当の自分」・「魂の本音」
で、生きることで、

現実が幸せになれる時代が、本当に現実的に!

やってきました。


2020年~特別セッション~「瑪瑙聖域」
は、

「本当の自分」・「魂の本音」

で、生きてゆけますよう!

天より受け取ったセッションです。


「魂の本音」・「自分軸」
で、生きると、幸せになれるのは、分かったけれど・・・。

家庭があったり、

仕事をしていたり、

すごく、繊細だから、町をあるいているだけでも、

他の人の想念を、くみとってしまう・・。


など。

このような方が、いらっしゃることと思います。


また、

「自分軸」って何かすら、、

分からなくなってしまっていたり、


家庭や、ご家族に、合わせる自分。


また、

「家族や、パートナーに

合わせていることが、愛なのだ。」


と、思っていたり、



本当の自分で生きるのは、家族のために、ちょっと、隅に置いておこう・・・。


というような、


周りとの調和を試みる、気遣い・・。

など。




今、私たちが生きている環境では、


自分軸で生きる自分を、


妨げる、要因が

たくさんあることと、思います。




「瑪瑙聖域」

は、


まさに、このような私達へ!


お届けしたいと思っています。


瑪瑙は、このように


様々な理由で、

自分軸を感じさせない私たちを、


大きく、サポートしてくれます。



瑪瑙のパワー・・・

その一つの理由は・・・?


瑪瑙が、

私たちの「ゆうたい」(エーテル体)
に、

共鳴する石だからです。


ゆうたい・エーテル体(同じです。)

が、強化されると・・・?


他の人との、「清き境界線」

が、出来上がります。


「清き境界線」が、出来上がることで、

「自分が何者なのか?」「何をするのが、喜びなのか?」

など。

「本当の自分」を、

感じる事が出来るよう、強力にサポートしてくれます。
























コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です