2020年~風水~, 今、降り注ぐメッセージ, 佑紀空宙◇ブログ

天体

最近、ニュースで目にしたのですが、

火星が、2年ぶりくらいに、地球に接近しているので、

綺麗に見えますよ。

という、記事を目にいたしました。


もしかしたら火星の影響かな・・?

と、思うような、精神的なものがありましたら、

「グリーン系」を身につけられると、

「火」のエネルギーが和らぎ、「良い火」と、共鳴できることと思います。


グリーン系の洋服、グリーン系の持ち物、

グリーンのパワーストーン(グリーン瑪瑙・アベンチュリン・マラカイト)など。

よろしければ、グリーンを意識してみましょう。


きっと、精神的に落ち着くことと思います。



風水では、

陰陽五行説。この世は五行で出来ている。(木・火・土・金・水)



★「火」(赤、火星) × 「木」(グリーン系)


「火」と「木」は、


火のパワーが、

和らぐ関係にあります。


食べ物は、「根菜類」(土)

のパワーで、

「土」もまた、火のパワーを和らげてくれます。


「土」の方は、「火」を定着させるような、イメージです。


「根菜類」(土)食べて、

良い火を、定着できましたらと、思います(^_^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です