今、降り注ぐメッセージ, 佑紀空宙◇ブログ

加湿器

今の、対策としまして。

「加湿器」が有効なのだと、天使が教えてくれたのを、


美梨子さんより、教えていただきました。



たしかに。

喉の乾燥が、やばいんですよね。


特に寝ているときは、

喉が乾燥しやすいですので、


寝ているときに、加湿器が

有効かと思います。



暖房をかけると、、さらに乾燥しやすくなりますので、

ぜひ、加湿器をと思います。



自宅でもさっそく。

加湿器を炊きましたよ。



せっかくだから。。ということで。


家の東北で、

セラピスベイを入れて、炊いてみたところ。。。


家中、光ってきました。


「東北」は、家の八方位の全ての「気」を司る方位。

だからですね。



みなさまも、ぜひ、

喉の加湿器で喉の潤いをと、思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です