今、降り注ぐメッセージ, 佑紀空宙◇ブログ

天の秩序・・・それは愛。

一足早く。


いつも、挨拶を交わしている、もみじさん達が、

紅葉していました。

調子が良い時(自分らしい時)は、

もみじの声が聴こえるんですよ。



紅葉も、季節も。

毎年。必ず、やって来ます。


この時期。かわいい、ウミネコさんたちの飛来も。

毎年、変わることなく、訪れます。


私たちは、

季節を感じたり、

動物たちの存在を感じたりすることで、


安心感を、得ます。

全ては、天の秩序のお蔭さまなのでしょう。





天の秩序と言えば、

「暦」も、そうです。


ただ今。

お陰様で、


2021年「幸来る暦」の執筆中です。



外の鳥たちは、「幸来る暦」が

好きなようでして、



執筆中作業中に、

磯ヒヨドリが、敏感に察知して、


ベランダに来てくれます。




今日は、初めての鳥さん。

ベランダへの、到来!


暦の良い波動に

引き寄せられるように。


今まで、一度も来たことのない、

「セキレイ」が、来ました(^_^)


思わず、セキレイさんと、目が合って、

かわいかったです(笑)




人間も。動物も。


「天の愛の秩序」

が、大好きなんですね。



紅葉や、鳥たちを通して。


天の秩序の、大切さ。愛。に。

再び、深く。気づかされた日でした。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です