今、降り注ぐメッセージ, 佑紀空宙◇ブログ

新月

ただ今、新月中です。

新月に入ったばかりの、空模様・・・。

精霊さんたちが、通った後が、綺麗です。

(通った後じゃなくて・・・通り抜け中かも??)


皆様。

新月のアファメーション、

楽しんでくださいませ(^_^)



自分事で恐縮ですが、

私の場合の新月のアファメーションの前の


ちょっとした瞑想法ですが・・・。



新月に波長を合わせて・・・。アファメーションを書いています。



波長を合わせるというと、何やら、難しそう?ですが、、。

そんなことは、ありません。


「新月は、私に何をねがってほしいのだろうか・・・?」

と、思ったりしながら・・・。


新月と、自分の魂を、一体にしてゆくようなイメージです。


よろしければと思います。


蘇りの新月。


どうぞ、お楽しみくださいませ(^_^)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です