今、降り注ぐメッセージ, 佑紀空宙◇ブログ

ちょっとした情報

冬至(今年は、12月21日)に向けて、

だいぶと、日が、短くなってきましたね。


あっという間に、もう日が落ちている感じです。


(ちょっとした情報ではありますが・・・

知っておくと、いい感じです。)


このような時は、

陰の気が強くなりがちです。


出来るだけ、太陽が出ている、日中、

お昼間の内に、


いろいろと、行動されると

良いですよ。


通勤など、ある方は、気合が入っているので、

大丈夫だと思いますが、

なるべく、夜は、早めに家に帰りましょう。


そして、

なるべく 早くお風呂に入ると、

この時期でも、陰の気に勝ることが、出来ると思います。


酒や、塩のお風呂で、

清めるのも、おススメです。


冬至に向けての、ちょっとした情報でした(^_^)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です