佑紀空宙◇ブログ

ご神気

皆様。こんにちは。

今日は、12月30日。


年末、年越しですね。


歳神様をお迎えするご準備は、いかがでしょうか?



私たちの住まえるこの地上は、

今、すごい、ご神気で、あふれています!


ほんとに、眩しい光です。


ぜひ、

このご神気を、家に、招き入れてくださいね!


歳徳神様を招き入れるために・・・!


玄関

北西

水回り


のお掃除がおススメです。


お掃除をすることで

この、あふれるほど、地上に降り注がれているご神気、光が、

家の中へと、入ってきてくれますよ!



さらに、


お正月三が日は、

一年分のご神気を、受け取れるほどの、光で、いっぱいになります。


ゆける方は、

ぜひ、参拝にゆきましょうね。


参拝が難しい方は、


家の中を、綺麗にお掃除して、

祈りを通して、お正月三が日のご神気を受け取りましょう!



お正月の過ごし方で、一年が決まると言っても

過言でないほど、お正月の過ごし方は、とても、大事です。


丁寧に。

焦らず、


心穏やかに過ごせますよう、

にと、思います!



今年も、一年、ありがとうございます。

来年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



よいお年をお迎えくださいませ。



誰一人と、余すことなく。

全ての皆様へ。


2021年の神様からの、

祝福の光が届き、満たしますように。


心も、体も。現実も。

2021年の神様の光が、

幸せに、形になる喜びがありますように。


お祈り申し上げます。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です