今、降り注ぐメッセージ, 佑紀空宙◇ブログ

祈りが届きやすい2021年。

天に1番近い宮。

六白金星中宮の今年です。


私たちの「祈り」も、天に届きやすく、

非常に、同調しやすいです。


できる時には

「祈りの時間」を、大切にされると、よいですよ。^ ^

祈り、、例えば。


★ロザリオの祈り

★祝詞

★繰り返し唱える マントラ


など。

唱えることも、

瞑想状態に入りやすく、いいです。


今年は、

天に1番近い宮。


六白金星中宮の影響が

大いにみな様へと降り注ぎ、

満たしていますので、


大きくぶれたとしても、

「祈り」


を、することで


戻ってくるのも早いです。



〜ロザリオの祈りの一部ご紹介〜


天にましますわれらの父よ。

私たちの願いは

み名が尊ばれることです。


み国がきますように。

御心が、で行われているように

地でも行われますように。


私たちの日毎の糧を
今日私たちにおあたえください。

私たちに負い目のある人たちを
私たちは今日許しました。

私たちの罪も許してください。


私たちを試みに合わせないでください。

私たちを悪より救いたまえ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です